「WebS@T」サービスの利用をご希望する方は、WebS@Tカスタマーセンター宛に、ご利用申込書をお送りください。
また、WebS@Tサービスは、お試し利用も可能です。その場合にも、WebS@Tカスタマーセンター宛にお試し利用申込書をお送りください。
それぞれのお申し込みにあたって必要な手続きや、処理の手順について説明します。
WebS@Tサービスの導入を検討されている場合は、是非お試し利用をお申込みください。
1ヶ月間、すべて無料でお試しいただけます。
お送りいただきましたお試し利用申込書に基づき、弊社にて監視サイトの設定をいたします。
監視サイトの設定後、お試し利用のためのデモアカウントを発行いたします。
設定された間隔で、監視を実行いたします。
監視が実行されると、設定した送付先にアラートメールが発行されます。
WebS@Tサービス導入の有無につきましては、お試し利用期間中もしくはお試し利用期間終了後にWebS@Tカスタマーセンター宛にご回答ください。
正式利用に係わらず、サービスについての評価をお聞かせください。
サービス向上のために、ご協力いただければ幸いです。
正式利用が決定しましたら、利用申込書をご提出ください。
ご契約内容や代金の請求先確認等を行いますので、改めての申込書のご提出をお願いいたします。
※お試し利用申込書は、こちらよりダウンロード出来ます。
正式利用の申込書を確認後、弊社にて監視サイトの設定をいたします。
利用開始日は、お客様のご希望に沿うよう対応いたします。
利用開始日に合わせて、正式利用のアカウントを発行いたします。
WebS@Tサービスご利用時には、以下のような料金が発生します。
料金については、請求書による後払いとなります。
WebS@Tサービスご利用開始月に発生いたします。