最新情報

NEWS

新型コロナウィルス(COVID-19)感染症への対策期間延長について(更新:8月1日)

2021.08.01

お客様各位

日頃より格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染に関する制限については順次緩和されてきておりますが、依然として感染リスクは継続している状況は続いている状況になります。
当社といたしましては、引き続き新型コロナウィルス感染症における従業員の感染リスクの軽減と安全確保及び、感染拡大防止のため、以下の通り在宅勤務、時差出勤による対策を継続するものといたします。

(1)通勤時の混雑を避け、感染リスクを避けるために以下の通り、一部の事業所において時差出勤を導入いたします。

対象事業所:ネットワールド本社(新川オフィス、大手町オフィス)、名古屋支店
実施期間:2020年2月25日(火)~2021年9月30日(木)(期間延長)
※実施期間については、状況により延長を検討いたします。
当社従業員の出勤時間枠:午前7:00~午前11:00までの間

(2)緊急事態宣言エリアの感染拡大防止のため一部事業所において在宅勤務を実施いたします。

対象事業所:ネットワールド本社(新川オフィス、大手町オフィス)、名古屋支店
実施期間:2020年4月13日(月)~2021年9月30日(木)(期間延長)
※実施期間については、状況により延長を検討いたします。


当社は、お客様へのサービスを安定して提供できるよう、従業員の安全確保に取り組んでまいります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社ネットワールド 管理部
TEL:03-5540-6540 EMAIL:jisashukkin2020@networld.ne.jp
情報セキュリティ基本方針  反社会的勢力の排除宣言  プライバシーポリシー  本サイトのご利用にあたって
Copyright NETWORLD Corp. All rights reserved.