IRbiz

国内・海外のどこにいても電話ひとつで会議ができる
FAQ

IRbiz契約に関するご質問

IRbiz利用に関するご質問

その他のご質問

IRbiz契約に関するご質問

IRbizはどうすれば利用できますか?


IRbisをご利用いただくには、あらかじめお客様IDの登録が必要です。
お客様ID登録の申込は、申込様式(PDFファイル)をプリントアウトしていただき、FAXで送信してください。 登録完了後、メール(FAX)で送信いたします。
また、予め語句を指定しておけば、当日の発表の中から該当語句を全文検索し、マッチする情報をメールでお知らせします。

お客様IDの登録に必要な書類はありますか?


IRbis登録申込書のほか、特に必要な書類はございません。

申し込みから登録までの期間はどれくらいですか?


IRbiz登録申込書が、平日16:00までにIRbizカスタマーセンターへ到着した分につきましては、当日にメール(FAX)にて送信させていただきます。
平日16:00以降および土日、祝日に到着した分につきましては、翌営業日にメール(FAX)にて送信させていただきます。

登録情報が変更になった場合の届け出方法はありますか?


会社名、組織名などが変更になった場合、「登録情報変更書」に変更があった箇所をご記入いただき、FAXで送信してください。

IRbizを解約する場合、どのようにするのですか?


「解約依頼書」にご記入いただき、解約日を明記のうえ、FAXで送信してください。

ページの先頭へ

IRbiz利用に関するご質問

携帯アドレスにメール配信できますか?


はい、配信できます。
ただしPDFファイルを閲覧できる環境、設定が必要となりますので、ご注意ください。

携帯アドレスにメール配信できますか?


はい、配信できます。
ただしPDFファイルを閲覧できる環境、設定が必要となりますので、ご注意ください。

ページの先頭へ

その他のご質問

年末年始の利用はできますか?


はい、利用できます。

操作方法、サービス内容についての説明会などは行っていますか?


お客様のご要望により説明会を実施させていただいております。
まずは、当社までお問い合わせください。

個人でも利用可能ですか?


はい、利用可能です。
利用規約に沿ってお使いいただけるのであれば、法人、個人は問いません。

ページの先頭へ

お気軽にお問い合わせください!

IRbizに関するお問い合わせ・お申し込みは

フリーコール 0120-929-209 無料

受付時間/月曜日〜金曜日(土・日・祝日を除く)午前9:00〜午後5:30