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会社概要

商 号 株式会社ネットワールド (NETWORLD Corp.)
所在地 〒104-0033
東京都中央区新川1-5-13 伊成ビル5F・6F(受付5F)
TEL:03-5540-6540(大代表)
FAX:03-5540-6530
設 立 1997年(平成9年)7月7日
資本金 6,000万円
上 場 非上場
従業員 109名 (2017年6月30日現在)
役 員 代表取締役:塚原  誠
取 締 役:渡辺  崇
取 締 役:関澤 幸郎
取 締 役:河合 雄一郎
監 査 役:千田 康弘
主要取引金融機関 みずほ銀行     新川支店
三井住友銀行    東京中央支店
三菱東京UFJ銀行 新富町支店
事業所 【本 社】
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-13 伊成ビル5F
TEL:03-5540-6540 FAX;03-5540-6530
【名古屋支店】
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-10-9 栄プラザビル6F
TEL:052-959-3066 FAX:052-959-3088
【札幌事業所】
〒060-0035 北海道札幌市 中央区北5条東2丁目1番地 AFTビル5階
TEL:011-200-2108 FAX:011-209-2878
【北見事業所】
〒090-0805 北海道北見市清月町(セイゲツチョウ)4番地8 2F
TEL:0157-31-4211 FAX:0157-32-7792

会社沿革

1997年 7月 資本金 1,000万円にて東京都大田区に株式会社ネットワールドを設立
1998年 7月 事業開始
1999年 7月 資本金を 3,300万円に増資
8月 東京都中央区新川島田ビルに事務所移転
2000年 7月 資本金を 6,000万円に増資
12月 タイガーコール事業のため、資本金 300万円にて有限会社ジェイマック(子会社)を設立
2001年 5月 東京都中央区新川伊成ビルに事務所移転
6月 有限会社ジェイ・マックにて、タイガーコール事業開始
2003年 1月 ケイディーディーアイエス株式会社より電話会議などの事業継承
4月 有限会社ジェイマックよりタイガーコール事業移管
8月 ベライゾン・グローバル・ソリューションズより電話通信事業継承
10月 電話会議システム“e会議/easyConference”サービス開始
12月 レンタル携帯電話サービス開始
2004年 2月 e会議「いつでもコール」を開始
5月 クイックコールをe会議の新サービスとして開始
法人向けのセキュリティー製品の販売開始
7月 翻訳サービス「e翻訳」開始
11月 「ワールドeコール」サービス開始
2005年 1月 ネットブレーン株式会社より業務移管および北見事業所の設立
外国為替情報サービスBREWRアプリ「FX Pro」の提供開始
2006年 12月 BREWR向けフレームワーク「BISON」の提供開始
2007年 1月 リアルタイム外国為替情報配信サービスBREWRアプリ「Market Pro」の提供開始
6月 ホームページ改ざん検知システム「WebS@T」を販売開始
10月 株式会社テストウェア・エンジニアリングの設立
2008年 10月 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の 認証取得
11月 北見事業所移転
株式会社銀河より「エースライン電話サービス」事業譲渡
2009年 2月 プライマス テレコミュニケーションズ株式会社より事業譲渡
4月 KDDI大手町ビル防災センター入退室管理業務を受託
6月 KDDIホール運営業務を受託
10月 KDDI大手町ビル駐車場管理業務を受託
2010年 4月 KDDI新宿ビル駐車場・防災センター管理業務を受託
2011年 11月 札幌事業所移転
2012年 8月 IR情報配信サービス「IRbiz」の提供開始
10月 名古屋支店の設立
2013年 11月 ウィルスソフト「GDATA」の製品の販売開始
2014年 4月 通信費管理サービス「テレマイティ」の提供開始
5月 札幌オペレーションセンター開設
10月 WebS@T脆弱性診断サービス提供開始
2015年 1月 e会議Ver.4リリース
6月 沖縄にセキュリティ共同研究センターを設置
2016年 1月 24時間365日サービス提供開始 ※運用センター
2017年 2月 名古屋支店営業拡大※支店増床
5月 札幌事業所増床※24時間365日サービス拡大
6月 メールセキュリティサービス提供開始